彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.14

2011/01/03

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

彼女紹介ガールです♪(*’-^)-☆♪

゜゜.:。+ ゜+。:.д ндρρч йёщ чγдγ.:。+゜ ゜+。:.゜

みなさん!!!!!
あけましておめでとう!!!!!
もう2011年なんですねーー。
なんだか実感がまだまだわかないところですねー(ノ´∀`)ノ

12月に友達がお見合いツアーに行ったっていう情報からまったく前に進んでないって感じですよ。

でも彼女紹介ガールは長期休暇ってすきなんですよねー。
こういうたまに休みがある感じっ♪
みなさんはどうですか(o’v’)?

しかも彼女紹介ガールはお正月に温泉にいくのが本当に好きなんですよね。
だってゆっくり使っても次の日も休みでまったりできるじゃないですか(-ω・*)!

ちなみに彼女紹介ガールは今回も元旦に温泉に行ってきましたよーー。
日帰りだったけど、日帰りでもゆっくりできてご飯も美味しいし、
マッサージ機もあるんだけど、それがすごく疲れをほぐしてくれるから
彼女紹介ガールはすきなんだけど今回はUFOキャッチャーもしてきましたよー♪
あれってなかなかとれないところが次もしたくなるんですよねー(笑)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.15も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.13

2010/12/08

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

彼女紹介ガールです♪(*’-^)-☆♪
みなさんお久しぶりですね!!!!

最近の彼女紹介ガールはというと、合コンセッティングをしてたり
部屋の掃除をしてたり、年末に向けて掃除を頑張ってましたよ♪
みなさんのご家庭でも掃除はしてると思いますが、
意外に掃除ってこういう時にしかしないのでとってもおすすめ♪ヾ(^Д^*)ノ!
絶対にしたほうがいいって断言できるっっ。
だってそういうときがないとしないもんねー、人間。

ちなみに師走のこの時期に大掃除をするのは何でか知ってますか?
実は、“今年の汚れは今年のうちに”って言うのと同じなのですが、
新年をすっきりキレイな状態でむかえるためなんだって。
なのでよくこの時期になると、彼女紹介ガールもそうですが
髪の毛をきれいに染めなおしたりする人って多いと思うんですよね。

それも年内にきれいにしておきたいからなんですよ。
彼女紹介ガールも今年は最後のカラーをしてないので
今度美容室に行って髪の毛をきれいにして来ようかなーって思ってるところかな。
やっぱり元旦には親戚にあるし、ある程度きれいにしておきたいもんねーー☆

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.14も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.12

2010/11/08

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

段々と温かい飲み物、カップリングパーティー、合コン、飲み会・・・
色んな冬の楽しみが近づいてくる今日この頃(●´д)人(д`●)
彼女紹介ガールもこういう時期が好きなのでなんだかワクワクします☆
特に昨日、押入れから取り出してきたのですが、クリスマスツリーを家の中に飾ったりするのは
本当に好きなので玄関にクリスマスツリーを飾ってるのですが、
なんだかもう12月の気分満載ですよーーー!!笑
今年の冬は雪が降ると思いますか(。ゝ∀・)ゞ??
彼女紹介ガールは今年はなんだか寒そうだし、雪が降るような気がしますねーー!
どうせ寒いんだから雪くらい降ってよって感じですよね♪♪

そんな彼女紹介ガールの去年はびっくりするくらい部屋の中が寒かったです!笑
なぜなら大切な時にエアコンが壊れちゃったから・・・(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
買い換えようと思ったらなんて高いの、エアコンって。
なけなしのお金で払いましたが、彼女紹介ガールはもしも次に引っ越しても
エアコンはもっていっちゃうかもね~。
だって、これは彼女紹介ガールの中で高かったし、とっても機能がいいんだもん♪
今年はもう去年みたいには寒くないぞ~♪

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.13も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.11

2010/10/06

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

一週間前ほどに久しぶりに男友達にあった私。
いつもその友達に会うと、「だれか紹介して~~」といわれるのが分かっているので
今回はどういうタイプの彼女を紹介しようかすごく迷っていたのですが・・・
そんな男友達からビックリする一言。
「オレ、今度結婚することになったぁ!」
えええ~~!!いつのまにっ(●´∪`人´∪`○)って感じですよね!
正直、この男友達に彼女がいたという事実すら知らなかった私。
お見合いパーティーでいい人がいたら紹介しようと思ってたくらいだったのに、
逆に私が「誰か紹介してください・・・」って聞きたくなるよ!笑
どうやら友達がその彼女に猛アタックして付き合うことになったらしいけど、
お互いにそれからすごく仲が良くて友達が彼女を絶対に奥さんにしたい!って思って結婚に踏み切ったみたい。

でも友達の幸せって本当にいいですよね!
こっちまで幸せな気分になっちゃうもん♪(人´∀`)あℓ㌧♪
まだ結婚式は約一年先らしいけど、できたらその結婚式の二次会で独身の人の為に
婚活パーティーとか設けてくれないかな・・・☆
誰か紹介するよりも沢山の人数が来るし、私も友達見習って彼氏がほしいよーー。
彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.12も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.10

2010/09/21

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

なんだか街のお店の入れ代わりって激しいですよね!!!
閉店セールやってるなぁって思ったらもぉテナント募集になってて
前何の店があったっけ!?って思っちゃいます☆
先週末も合コンに行く途中にあった洋服屋さんがなくなってて
ショックでした~(´A`。)グスン

その合コンもですね、なんだかパッとしないというか
大人な感じのメンバーだったので
静かに飲みましょみたいな空気でちょっと
居心地が悪かったです・・・。
なんでしょうね、あの空気。
あと男性でタバコ吸うのはわかるんですけど
ヘビースモーカーの人ってタバコを吸わない
私にとっては近くにいると正直、きついです。
洋服もタバコ臭くなっちゃうし・・・。
吸うな!とは言いませんがちょっとは量を抑えてほしいものです。。

会話のネタにですね、彼氏・彼女にする条件って何!?って
話題になって、別に嫌味じゃないけど
「酒癖が良くて、タバコ吸わない人」って言っちゃいました^^;
でも男性メンバーも彼女にはタバコ吸ってほしくない
って思ってる人多いんですね☆
まぁ将来子供産んだりするっていうのがあるからかな♪
うちの親も私が母のお腹にいる頃タバコを止めたんだそうです☆
ここまで健康に育って親に感謝ですね!!!

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.11も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.9

2010/08/20

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

今日は友人の恋人探しについてちょっと
お話ししますね!!私の友人K子なんですけど
かなりの面食いなんです。。
合コンへ行っても最初に見るのは顔。
そんなイケメンだったら既に彼女いるじゃん!って
思うんだけど、顔の好みは人それぞれですね・・・
私があの人カッコイイって思った人はK子のタイプではないみたいだし、
はっきり言ってどういう系統なのか統一感がないんです。
芸能人で言ったら「瑛太」とか「ミスチルの桜井さん」って・・・
なんとなーくですけど薄い顔?が好みなんですかね!?
まぁ私も人の事言えないんで、まずは自分の事を考えます^^;

今日ですね、通勤電車の中で小説読んでる人がいて
久し振りに本が読みたくなっちゃいました!!!
学生の頃はよく図書館とか行ってたんですけどねぇ~
社会人になったらゆっくり本を読む時間が
持てなくなった様に思います・・・。
何か映画の原作とかから挑戦してみようかなと思うので
明日本屋さんに行ってみようかと♪
なんか本が好きな彼女って可愛くないですか!?笑;;
なんだか本のストーリーって自分が主人公になれるから
良いですよね!!良い意味での妄想です♪
私の恋人探しは本の中へ逃避してしまいそうです・・・

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.10も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.8

2010/07/15

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

合コンに参加した時って自己紹介ってしてますか??
私あの「〇〇です。**って呼んで下さい」みたいなの
苦手なんですよねぇ・・・
なんか本名普通の名前なんであまりあだなってなくて
渡辺なら「ナベちゃん」とかあきこなら「あっこちゃん」とか
みんなそれぞれあるじゃないですかぁ・・・
あぁいうのちょっとうらやましかったりするんですよね☆
でも合コン行ってるとホントいろいろな苗字の方に
出会いますね!!
この前、「津森」さんっていらっしゃって
すぐ「ツモリチサト」が思い浮かんだんですね☆
そしたら女子メンバーみんなもそう思ったらしく
あだなは男の子なのに「チサト君」でした^^;単純・・・。

でもこのチサト君、男子メンバーの中でも一番年下で
すごく可愛い感じの子でした!!
いろいろ気を使って飲まされて帰りはフラフラでしたが
ちょっと話したけど彼女と先月別れたばっかりみたいで
なんだかまだ引きずってる感じでしたよぉ~
彼女の事にはあまり触れないようにと思ってたのに
女の子メンバーの幹事に「何で彼女と別れたの!?」って
思いっきり突っ込まれてて可愛そうになっちゃいました^^;
誰にだって触れられたくない過去もあるよねぇ~~~

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.9も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.7

2010/06/11

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

前にお見合いパーティーで知り合った会社の取引先に
勤めてる営業マンの男性。
あれからどうなったの?って思ってる方います??^^;
聞きたい??
なんか特に展開がないんです~~~☆
食事に行ったりはするし、またにはメールもしたり
してるんだけど特に告白されるというか
恋愛モードになってなくて・・・まぁ良きお友達でって
感じなんですかね♪(* ̄ω ̄)
彼も「将来を考えられるような彼女がほしい」とは言ってるけど
私はその「将来を考えられる」ってとこに当てはまってないのかも・・・
私も、一緒にいて楽しいけどなんだかこれ以上に
なってもならなくてもって感じで微妙なんです。。

なので良いお友達でいつつ、また婚活して新しい恋を
見つけたいなって思ってます!!みんな応援してね^^;
でも失恋したわけじゃないから
なんだか変な感じなんだよね~~~
まぁこの先またいい展開になるかもしれないし、
前向きにいきましょう!!!

今日、家に帰ったら映画の試写会が当たってた!!!
なんか試写会って先取りで見れるからすごく楽しみです☆☆
予告で見てて面白そうって思ってたから嬉しい♪♪
友だちと仕事帰りに行ってきたいと思います。
こういう時、彼氏や彼女がいたら一番に報告するのにねぇー。

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.8も読んでね☆