‘紹介ブログ’ カテゴリーのアーカイブ

彼氏の女友達

2014/05/10

彼氏とはうまくいっている私ですが、
彼と仲のいい女友達がちょっと面倒な人で困っています。
悪い人じゃないんだけどおせっかいというか、
まるで彼のお姉ちゃんか何かのように何かと首をつっこんでくるんです。
私とも仲良くしてくれるんだけど、
なんというか「うちの○○がいつもごめんねー」なんてよく言われるし、
彼女である私よりも彼に近い存在だと自分で思っているというか。
たしかに付き合いは私より長いかもしれないけどちょっと考えてほしい!
具体的に何か迷惑をかけられたというわけではないから文句を言うわけにもいかず…。
彼はそういうのに鈍感なのであまりわかってないし。
はぁ~なんで小姑みたいな人がいるんだろ。

そんな厄介なこともあるけど彼は本当に優しいし幸せです。
先月も出張先の大阪からたくさんのおみやげを買ってきてくれたし☆
お盆にはどこかに行こうと話してるからそろそろ決めなきゃね。
行き先は沖縄?北海道?それとも思い切ってハワイ??

家族はいいものだ

2012/03/18

ホワイトデーが終わりましたが・・・。

いきなり昨日、男友達から、
「彼女がほしい!紹介してくれっ!!」

という電話が来ました。

突然、なんなんだ!
クリスマスから、お正月にヴァレンタインデー、そしてホワイトデーが終わった今となっては、紹介の必要性、あんまりないでしょ!?

とは思ったものの、よーくよーくその彼の話を聞いてみると、
「今までは、独身貴族を気取っていて、1人の生活が楽しいと思っていた。でも、3.11の絆をテーマにしたドキュメンタリー番組を見て、その直後にホワイトデー。道行くカップルたちを横目でチラ見しているうちに、世界中に自分がたったひとりぼっちでいるような気分になり、猛烈に焦りを感じた」
とのことのようです。

3.11って去年のことだし・・・去年1年、絆、絆と連呼してテレビ番組は視聴率を稼いでいたというのに、今頃目覚めたの??

まぁ、いいです。
家族の大切さに気付くことができたのなら、大歓迎。
さっそく、お見合いパーティーに行ってみることを提案しました。

「そういうのもいいんだけどさ・・・手っ取り早く、紹介っての、できないの?できれば、美人で、性格がよくて、料理がうまくて、お金持ちで、ボクの望みを何でも聞いてくれて・・・」

一生やってろ!!

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.13

2010/12/08

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

彼女紹介ガールです♪(*’-^)-☆♪
みなさんお久しぶりですね!!!!

最近の彼女紹介ガールはというと、合コンセッティングをしてたり
部屋の掃除をしてたり、年末に向けて掃除を頑張ってましたよ♪
みなさんのご家庭でも掃除はしてると思いますが、
意外に掃除ってこういう時にしかしないのでとってもおすすめ♪ヾ(^Д^*)ノ!
絶対にしたほうがいいって断言できるっっ。
だってそういうときがないとしないもんねー、人間。

ちなみに師走のこの時期に大掃除をするのは何でか知ってますか?
実は、“今年の汚れは今年のうちに”って言うのと同じなのですが、
新年をすっきりキレイな状態でむかえるためなんだって。
なのでよくこの時期になると、彼女紹介ガールもそうですが
髪の毛をきれいに染めなおしたりする人って多いと思うんですよね。

それも年内にきれいにしておきたいからなんですよ。
彼女紹介ガールも今年は最後のカラーをしてないので
今度美容室に行って髪の毛をきれいにして来ようかなーって思ってるところかな。
やっぱり元旦には親戚にあるし、ある程度きれいにしておきたいもんねーー☆

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.14も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.10

2010/09/21

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

なんだか街のお店の入れ代わりって激しいですよね!!!
閉店セールやってるなぁって思ったらもぉテナント募集になってて
前何の店があったっけ!?って思っちゃいます☆
先週末も合コンに行く途中にあった洋服屋さんがなくなってて
ショックでした~(´A`。)グスン

その合コンもですね、なんだかパッとしないというか
大人な感じのメンバーだったので
静かに飲みましょみたいな空気でちょっと
居心地が悪かったです・・・。
なんでしょうね、あの空気。
あと男性でタバコ吸うのはわかるんですけど
ヘビースモーカーの人ってタバコを吸わない
私にとっては近くにいると正直、きついです。
洋服もタバコ臭くなっちゃうし・・・。
吸うな!とは言いませんがちょっとは量を抑えてほしいものです。。

会話のネタにですね、彼氏・彼女にする条件って何!?って
話題になって、別に嫌味じゃないけど
「酒癖が良くて、タバコ吸わない人」って言っちゃいました^^;
でも男性メンバーも彼女にはタバコ吸ってほしくない
って思ってる人多いんですね☆
まぁ将来子供産んだりするっていうのがあるからかな♪
うちの親も私が母のお腹にいる頃タバコを止めたんだそうです☆
ここまで健康に育って親に感謝ですね!!!

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.11も読んでね☆