‘彼女と彼氏問題’ カテゴリーのアーカイブ

破局、その後

2016/03/30

彼とは、去年の年末に破局。
はっきりとした原因は、私にもよくわからないんです。
でも、きっとお互いに無理をしていたのかなーって思います。

彼のことは、すっかりふっきれました。
一時期は、無気力なって「恋なんてもうしない」って
思ったりもしたけど。
今は、新たな恋愛にも前向きです。
でもね、今度は一緒にして楽な人がいいなーって思ってます。
もちろん、ときめきもほしい。
けど、会話がなくても気をつかわなくていられる、
そんな人がいいな。
それこそが、フィーリングが合うってことだと思うから。

今はまだ、彼氏・彼女という仲じゃないけど、
気になっている相手がいます。
その人と一緒にいると、すごく心が癒される気がするから、
付き合えたらいいなーって、密かに願ってる!
きっと、向こうも同じ気持ちでいてくれてると信じてます。(笑)

その人は、見た目が坂口健太郎みたいなタイプ。
見るからに癒し系でしょ!
すっごくイケメンってわけじゃないけど、清潔感があって
ほどよくおしゃれなんです。

彼氏にも彼女にもおすすめだった花火大会だけど・・・

2015/08/06

先日、彼と花火大会に行ってきました!
すごんい人!人!人!
例の横浜桜木町の毎年恒例の花火大会です。

もちろん浴衣で!かれもおしゃれに甚平を着てきてくれました。

街には彼氏・彼女と歩いている人がたくさんいました。
中でも彼女は浴衣なんだけど彼氏がだらしないタンパン姿の人が
多かった!

けど私の彼は甚平!ふふこういういい彼氏の見つけ方を
教えてあげたいな、なんて上から目線(*^。^*)

でも帰りが大変だった。。。ニュースでさんざんやっていましたが
桜木町と横浜の間で架線が切れるという一大事が・・・

こんな花火大会の日に電車を止めないでーって思いました。
どうも電車を止めてはいけない区間で留めたのが原因だったようです。

でも、前の電車が止まっていて止まらざるを得なかったとか。
変電所からの送電のちょうど変換箇所みたいです。

でも全員に周知徹底するって無理ですよね。
なにかしら、警告を出すとか、音声で知らせるとか。
そんなリスクを考慮した対策が急がれますね。

仕返しが効いたのかな?

2015/05/25

相変わらず彼とはうまくいっています。
実は・・・少し前に彼氏と別れそうになった時がありました。

それは、かれの職場の後輩の女の子。
どうも彼に気があるらしくって。ちょっかいを出してきたのは
知っていたんだけど。

私は彼の事を信用していたので
特に何も言わず。傍観していました。

でも、人の彼氏に手を出そうとするなんて
たいした度胸ですよね。

そんな見つけ方しか出来ないのかしら?
もっと他の方法で彼氏・彼女って見つかると思う。。。
少なくとも人の男に手を出すのはルール違反です!

ていっても手を出したって程じゃないけど。
彼女としては面白くないのは言うまでもありません。

そこで意地悪な私は
仕返し!?仲の良かった男友達とデートにでかけ
愚痴を聞いてもらいました。

もちろん彼には「別の男友達と会う」ってあえて伝えて。
そしたらちょっとあせったみたい!

わかったか!これで!私の気持ち!
自分の女が他の男と仲良くデートしてるのって
気持ち良くないはず
私だっておんなじ思い。
すったもんだあって、今はなんとか仲良くやっています。

紹介してくれた友達に感謝!!

2013/04/15

春の嵐やら地震やら、不安定な感じがしますね。
私は、前回、友達に紹介してもらった、彼氏とお付き合いすることになって、
今のところ、幸せに暮らしております(^_-)-☆

友達が私に合っていると言ってくれただけあって、
最初から、気が合って、以前から知り合いだったような錯覚を起こしそうでした。

たまにありますよね。
初対面なのに、なぜか落ち着く存在の人って。
そんな感じの彼氏です。
彼女いない歴が長いって言ってましたけど、
問題があるわけでもなく、彼女を作りたいと思わなかったのと、
そう思える出会いも無かったようですね。
それで、私を選んでくれた?って思うとなんだか嬉しいですよね。
私の妄想の中では、結婚するかも??なんて思いますけど、
あくまでも妄想です。
とりあえず、紹介してくれた友達に感謝しつつも、
今の幸せな生活を続けていきたいと思っています。

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.14

2011/01/03

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

彼女紹介ガールです♪(*’-^)-☆♪

゜゜.:。+ ゜+。:.д ндρρч йёщ чγдγ.:。+゜ ゜+。:.゜

みなさん!!!!!
あけましておめでとう!!!!!
もう2011年なんですねーー。
なんだか実感がまだまだわかないところですねー(ノ´∀`)ノ

12月に友達がお見合いツアーに行ったっていう情報からまったく前に進んでないって感じですよ。

でも彼女紹介ガールは長期休暇ってすきなんですよねー。
こういうたまに休みがある感じっ♪
みなさんはどうですか(o’v’)?

しかも彼女紹介ガールはお正月に温泉にいくのが本当に好きなんですよね。
だってゆっくり使っても次の日も休みでまったりできるじゃないですか(-ω・*)!

ちなみに彼女紹介ガールは今回も元旦に温泉に行ってきましたよーー。
日帰りだったけど、日帰りでもゆっくりできてご飯も美味しいし、
マッサージ機もあるんだけど、それがすごく疲れをほぐしてくれるから
彼女紹介ガールはすきなんだけど今回はUFOキャッチャーもしてきましたよー♪
あれってなかなかとれないところが次もしたくなるんですよねー(笑)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.15も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.11

2010/10/06

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

一週間前ほどに久しぶりに男友達にあった私。
いつもその友達に会うと、「だれか紹介して~~」といわれるのが分かっているので
今回はどういうタイプの彼女を紹介しようかすごく迷っていたのですが・・・
そんな男友達からビックリする一言。
「オレ、今度結婚することになったぁ!」
えええ~~!!いつのまにっ(●´∪`人´∪`○)って感じですよね!
正直、この男友達に彼女がいたという事実すら知らなかった私。
お見合いパーティーでいい人がいたら紹介しようと思ってたくらいだったのに、
逆に私が「誰か紹介してください・・・」って聞きたくなるよ!笑
どうやら友達がその彼女に猛アタックして付き合うことになったらしいけど、
お互いにそれからすごく仲が良くて友達が彼女を絶対に奥さんにしたい!って思って結婚に踏み切ったみたい。

でも友達の幸せって本当にいいですよね!
こっちまで幸せな気分になっちゃうもん♪(人´∀`)あℓ㌧♪
まだ結婚式は約一年先らしいけど、できたらその結婚式の二次会で独身の人の為に
婚活パーティーとか設けてくれないかな・・・☆
誰か紹介するよりも沢山の人数が来るし、私も友達見習って彼氏がほしいよーー。
彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.12も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.10

2010/09/21

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

なんだか街のお店の入れ代わりって激しいですよね!!!
閉店セールやってるなぁって思ったらもぉテナント募集になってて
前何の店があったっけ!?って思っちゃいます☆
先週末も合コンに行く途中にあった洋服屋さんがなくなってて
ショックでした~(´A`。)グスン

その合コンもですね、なんだかパッとしないというか
大人な感じのメンバーだったので
静かに飲みましょみたいな空気でちょっと
居心地が悪かったです・・・。
なんでしょうね、あの空気。
あと男性でタバコ吸うのはわかるんですけど
ヘビースモーカーの人ってタバコを吸わない
私にとっては近くにいると正直、きついです。
洋服もタバコ臭くなっちゃうし・・・。
吸うな!とは言いませんがちょっとは量を抑えてほしいものです。。

会話のネタにですね、彼氏・彼女にする条件って何!?って
話題になって、別に嫌味じゃないけど
「酒癖が良くて、タバコ吸わない人」って言っちゃいました^^;
でも男性メンバーも彼女にはタバコ吸ってほしくない
って思ってる人多いんですね☆
まぁ将来子供産んだりするっていうのがあるからかな♪
うちの親も私が母のお腹にいる頃タバコを止めたんだそうです☆
ここまで健康に育って親に感謝ですね!!!

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.11も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.7

2010/06/11

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

前にお見合いパーティーで知り合った会社の取引先に
勤めてる営業マンの男性。
あれからどうなったの?って思ってる方います??^^;
聞きたい??
なんか特に展開がないんです~~~☆
食事に行ったりはするし、またにはメールもしたり
してるんだけど特に告白されるというか
恋愛モードになってなくて・・・まぁ良きお友達でって
感じなんですかね♪(* ̄ω ̄)
彼も「将来を考えられるような彼女がほしい」とは言ってるけど
私はその「将来を考えられる」ってとこに当てはまってないのかも・・・
私も、一緒にいて楽しいけどなんだかこれ以上に
なってもならなくてもって感じで微妙なんです。。

なので良いお友達でいつつ、また婚活して新しい恋を
見つけたいなって思ってます!!みんな応援してね^^;
でも失恋したわけじゃないから
なんだか変な感じなんだよね~~~
まぁこの先またいい展開になるかもしれないし、
前向きにいきましょう!!!

今日、家に帰ったら映画の試写会が当たってた!!!
なんか試写会って先取りで見れるからすごく楽しみです☆☆
予告で見てて面白そうって思ってたから嬉しい♪♪
友だちと仕事帰りに行ってきたいと思います。
こういう時、彼氏や彼女がいたら一番に報告するのにねぇー。

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.8も読んでね☆