‘きれいな彼女になりたい’ カテゴリーのアーカイブ

彼氏の女友達

2014/05/10

彼氏とはうまくいっている私ですが、
彼と仲のいい女友達がちょっと面倒な人で困っています。
悪い人じゃないんだけどおせっかいというか、
まるで彼のお姉ちゃんか何かのように何かと首をつっこんでくるんです。
私とも仲良くしてくれるんだけど、
なんというか「うちの○○がいつもごめんねー」なんてよく言われるし、
彼女である私よりも彼に近い存在だと自分で思っているというか。
たしかに付き合いは私より長いかもしれないけどちょっと考えてほしい!
具体的に何か迷惑をかけられたというわけではないから文句を言うわけにもいかず…。
彼はそういうのに鈍感なのであまりわかってないし。
はぁ~なんで小姑みたいな人がいるんだろ。

そんな厄介なこともあるけど彼は本当に優しいし幸せです。
先月も出張先の大阪からたくさんのおみやげを買ってきてくれたし☆
お盆にはどこかに行こうと話してるからそろそろ決めなきゃね。
行き先は沖縄?北海道?それとも思い切ってハワイ??

チャンス到来!!

2012/08/27

暑い夏まっただ中・・・

元気に過ごすのが大変な季節です。
毎日寝不足でだるい感じが続いています。
でももうすぐ夏が終わると思って日々を過ごしていますよ。
これでも冬より夏の方が好きなつもりなのですけどね。今年の夏もやっぱりきつい・・・(笑)

さて、この間私に合コンの話が来ました。
紹介したい人がいるって言ってくれる友達がいるのです。
何を根拠に言っているのか、私にきっとピッタリな人だと。

・・・そうなると合コンではなく、紹介話ですね。

友達が私にピッタリな人なんて言うからちょっとだけ期待しています。
私の理想はそんなに高くもないですが、まぁ一緒にいて楽しい人、優しい人くらいでしょうか。
いくらでも見つけられると思うかもしれませんが、なかなかいません。

誰か優しくて一緒にいて楽しいと思う人の見つけ方を教えて~と思うくらいです。
今回の紹介は私にとってチャンスかも??そんな風に思っています。
相手の人は彼女がいない歴が長いようです。でも問題ありません。
私も彼氏がいない時期が長いですから。

でも彼女がいない時期が長いってどのくらいなのだろう??
あまりにも彼女がいない時期が長すぎると、何か問題がある人なのか?
と思ってしまいますよね~

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.17

2011/11/30

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」こんなセリフ1度は口にしてませんか??

みなさん、こんばんは〜。
彼女紹介ガール、夏に引き続き今年の冬も節電対策やってますよぉぉー!
まず!部屋の中はとにかく厚着しています。
ソファーに座ってる時なんかは、今被る毛布みたいなのあるでしょ??
あれをスッポリ被ってます。
結構暖いんですよぉぉー!
そして寝る時は湯たんぽを使用
ってまだ2回しか使ってないんだけどね(o’v’)?
きっともっと寒くなるこれから大活躍すると思う!
だってね、本当に暖いんですよ!お布団の中が。
お布団が暖いのって、かなりの幸せじゃないですか??
本当、人間の子でよかった〜って感じです(←日本昔話より・・・笑)

さてさて、そんな彼女紹介ガール。
家事のことはバッチリでも、恋のほうは一向にダメ・・・。
まーだ彼氏ができていないんですよ・・・(涙)
もうすぐクリスマスだというのに。
今年もまたお友達と過ごすのかな〜??
まー、それはそれで楽しいんだけど、きっと恋人と過ごしたほうが何十倍も楽しいと思う(-ω・*)!
なので、とりあえず来週カップリングパーティーに参加して、カップルになります!
もう今から断言しときます(笑)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.18も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.16

2011/06/22

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」こんなセリフ1度は口にしてませんか??

お久しぶりです!彼女紹介ガールです♪(*’-^)-☆♪
相変らず??彼氏の一人もいない紹介ガール・・。
最近は お見合いパーティーなんかにも参加しているよ★⌒(●ゝω・)b

そうそう!彼女紹介ガール、この暑さが耐え切れなくって、お友達に勧められた井草マットをお部屋に敷きました。
皆さん知っていますか??井草って、部屋の湿気なんかを吸い取ってくれるそうなんです!
そして冬は冬で乾燥しがちなお部屋に水分を放出してくれるんだとか!!
もうこれで加湿器いらず!除湿機いらず!!
天然のエコ!!ですよ~♪ヾ(^Д^*)ノ!
電気代かからないしね(笑)

今年の夏はこうやって??少しでも節電できれば~!って思っています。
ちなみにグリーンカーテンなんかも流行ってるよね??
ベランダにしたいのはやまやまなんだけど・・・虫がこないか心配なんだ・・。
それに夏はいいけど、枯れた時の後片付けなんかも大変そうだしね・・。
って!!もっと積極的になんなくちゃーー☆

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.17も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.15

2011/02/08

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

【゚o。o゚υдlёйтiйё゚o。o゚】ョ・ω・@)彼女紹介ガールです♪(*’-^)-☆♪

前回の続きなんですが・・・
温泉に入った後に大好きなご飯をとる事にしたんです♪
で、彼女紹介ガールは大好きな刺身定食。
しかもここの刺身はほかのどんなお店よりも沢山刺身がのってくるから
ボリュームが多いといううわさが多くて実際に多くてビックリでした!
大好きな刺身が沢山のってると幸せな気分になりますよねーーっっ★⌒(●ゝω・)b

ちなみに外には川かな?海かな?とりあえず海みたいな感じで
キレイな風景がみえるんだけどそこに一隻のクルージングがあって
人が乗っていくところをみてたら彼女紹介ガールも行きたくなってね(笑)

でも、今日はいけないから・・・ってことで次回行こうと思ってるんだけど、
彼女紹介ガールは一日入るつもりで来てるからねー(笑)
お食事をするのが大好きな彼女紹介ガールはせっかく温泉にきたのに
もっともっと沢山食べたくなって刺身盛り合わせとかビールとか(←笑)を
すぐに頼んじゃうから大変です・・・( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!

だってそのくらい刺身ってすきなんだもーーん☆

あっ!
今年のバレンタインデーみなさんはチョコレートあげますか?
彼女紹介ガールはどうしようかなー・・・

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.16も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.14

2011/01/03

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

彼女紹介ガールです♪(*’-^)-☆♪

゜゜.:。+ ゜+。:.д ндρρч йёщ чγдγ.:。+゜ ゜+。:.゜

みなさん!!!!!
あけましておめでとう!!!!!
もう2011年なんですねーー。
なんだか実感がまだまだわかないところですねー(ノ´∀`)ノ

12月に友達がお見合いツアーに行ったっていう情報からまったく前に進んでないって感じですよ。

でも彼女紹介ガールは長期休暇ってすきなんですよねー。
こういうたまに休みがある感じっ♪
みなさんはどうですか(o’v’)?

しかも彼女紹介ガールはお正月に温泉にいくのが本当に好きなんですよね。
だってゆっくり使っても次の日も休みでまったりできるじゃないですか(-ω・*)!

ちなみに彼女紹介ガールは今回も元旦に温泉に行ってきましたよーー。
日帰りだったけど、日帰りでもゆっくりできてご飯も美味しいし、
マッサージ機もあるんだけど、それがすごく疲れをほぐしてくれるから
彼女紹介ガールはすきなんだけど今回はUFOキャッチャーもしてきましたよー♪
あれってなかなかとれないところが次もしたくなるんですよねー(笑)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.15も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.12

2010/11/08

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

段々と温かい飲み物、カップリングパーティー、合コン、飲み会・・・
色んな冬の楽しみが近づいてくる今日この頃(●´д)人(д`●)
彼女紹介ガールもこういう時期が好きなのでなんだかワクワクします☆
特に昨日、押入れから取り出してきたのですが、クリスマスツリーを家の中に飾ったりするのは
本当に好きなので玄関にクリスマスツリーを飾ってるのですが、
なんだかもう12月の気分満載ですよーーー!!笑
今年の冬は雪が降ると思いますか(。ゝ∀・)ゞ??
彼女紹介ガールは今年はなんだか寒そうだし、雪が降るような気がしますねーー!
どうせ寒いんだから雪くらい降ってよって感じですよね♪♪

そんな彼女紹介ガールの去年はびっくりするくらい部屋の中が寒かったです!笑
なぜなら大切な時にエアコンが壊れちゃったから・・・(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
買い換えようと思ったらなんて高いの、エアコンって。
なけなしのお金で払いましたが、彼女紹介ガールはもしも次に引っ越しても
エアコンはもっていっちゃうかもね~。
だって、これは彼女紹介ガールの中で高かったし、とっても機能がいいんだもん♪
今年はもう去年みたいには寒くないぞ~♪

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.13も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.8

2010/07/15

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
ほら、今日もどこかで誰かがつぶやいてますよ~~~☆
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

合コンに参加した時って自己紹介ってしてますか??
私あの「〇〇です。**って呼んで下さい」みたいなの
苦手なんですよねぇ・・・
なんか本名普通の名前なんであまりあだなってなくて
渡辺なら「ナベちゃん」とかあきこなら「あっこちゃん」とか
みんなそれぞれあるじゃないですかぁ・・・
あぁいうのちょっとうらやましかったりするんですよね☆
でも合コン行ってるとホントいろいろな苗字の方に
出会いますね!!
この前、「津森」さんっていらっしゃって
すぐ「ツモリチサト」が思い浮かんだんですね☆
そしたら女子メンバーみんなもそう思ったらしく
あだなは男の子なのに「チサト君」でした^^;単純・・・。

でもこのチサト君、男子メンバーの中でも一番年下で
すごく可愛い感じの子でした!!
いろいろ気を使って飲まされて帰りはフラフラでしたが
ちょっと話したけど彼女と先月別れたばっかりみたいで
なんだかまだ引きずってる感じでしたよぉ~
彼女の事にはあまり触れないようにと思ってたのに
女の子メンバーの幹事に「何で彼女と別れたの!?」って
思いっきり突っ込まれてて可愛そうになっちゃいました^^;
誰にだって触れられたくない過去もあるよねぇ~~~

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.9も読んでね☆