破局、その後

2016/03/30

彼とは、去年の年末に破局。
はっきりとした原因は、私にもよくわからないんです。
でも、きっとお互いに無理をしていたのかなーって思います。

彼のことは、すっかりふっきれました。
一時期は、無気力なって「恋なんてもうしない」って
思ったりもしたけど。
今は、新たな恋愛にも前向きです。
でもね、今度は一緒にして楽な人がいいなーって思ってます。
もちろん、ときめきもほしい。
けど、会話がなくても気をつかわなくていられる、
そんな人がいいな。
それこそが、フィーリングが合うってことだと思うから。

今はまだ、彼氏・彼女という仲じゃないけど、
気になっている相手がいます。
その人と一緒にいると、すごく心が癒される気がするから、
付き合えたらいいなーって、密かに願ってる!
きっと、向こうも同じ気持ちでいてくれてると信じてます。(笑)

その人は、見た目が坂口健太郎みたいなタイプ。
見るからに癒し系でしょ!
すっごくイケメンってわけじゃないけど、清潔感があって
ほどよくおしゃれなんです。

彼氏にも彼女にもおすすめだった花火大会だけど・・・

2015/08/06

先日、彼と花火大会に行ってきました!
すごんい人!人!人!
例の横浜桜木町の毎年恒例の花火大会です。

もちろん浴衣で!かれもおしゃれに甚平を着てきてくれました。

街には彼氏・彼女と歩いている人がたくさんいました。
中でも彼女は浴衣なんだけど彼氏がだらしないタンパン姿の人が
多かった!

けど私の彼は甚平!ふふこういういい彼氏の見つけ方を
教えてあげたいな、なんて上から目線(*^。^*)

でも帰りが大変だった。。。ニュースでさんざんやっていましたが
桜木町と横浜の間で架線が切れるという一大事が・・・

こんな花火大会の日に電車を止めないでーって思いました。
どうも電車を止めてはいけない区間で留めたのが原因だったようです。

でも、前の電車が止まっていて止まらざるを得なかったとか。
変電所からの送電のちょうど変換箇所みたいです。

でも全員に周知徹底するって無理ですよね。
なにかしら、警告を出すとか、音声で知らせるとか。
そんなリスクを考慮した対策が急がれますね。

仕返しが効いたのかな?

2015/05/25

相変わらず彼とはうまくいっています。
実は・・・少し前に彼氏と別れそうになった時がありました。

それは、かれの職場の後輩の女の子。
どうも彼に気があるらしくって。ちょっかいを出してきたのは
知っていたんだけど。

私は彼の事を信用していたので
特に何も言わず。傍観していました。

でも、人の彼氏に手を出そうとするなんて
たいした度胸ですよね。

そんな見つけ方しか出来ないのかしら?
もっと他の方法で彼氏・彼女って見つかると思う。。。
少なくとも人の男に手を出すのはルール違反です!

ていっても手を出したって程じゃないけど。
彼女としては面白くないのは言うまでもありません。

そこで意地悪な私は
仕返し!?仲の良かった男友達とデートにでかけ
愚痴を聞いてもらいました。

もちろん彼には「別の男友達と会う」ってあえて伝えて。
そしたらちょっとあせったみたい!

わかったか!これで!私の気持ち!
自分の女が他の男と仲良くデートしてるのって
気持ち良くないはず
私だっておんなじ思い。
すったもんだあって、今はなんとか仲良くやっています。

彼氏の女友達

2014/05/10

彼氏とはうまくいっている私ですが、
彼と仲のいい女友達がちょっと面倒な人で困っています。
悪い人じゃないんだけどおせっかいというか、
まるで彼のお姉ちゃんか何かのように何かと首をつっこんでくるんです。
私とも仲良くしてくれるんだけど、
なんというか「うちの○○がいつもごめんねー」なんてよく言われるし、
彼女である私よりも彼に近い存在だと自分で思っているというか。
たしかに付き合いは私より長いかもしれないけどちょっと考えてほしい!
具体的に何か迷惑をかけられたというわけではないから文句を言うわけにもいかず…。
彼はそういうのに鈍感なのであまりわかってないし。
はぁ~なんで小姑みたいな人がいるんだろ。

そんな厄介なこともあるけど彼は本当に優しいし幸せです。
先月も出張先の大阪からたくさんのおみやげを買ってきてくれたし☆
お盆にはどこかに行こうと話してるからそろそろ決めなきゃね。
行き先は沖縄?北海道?それとも思い切ってハワイ??

紹介してくれた友達に感謝!!

2013/04/15

春の嵐やら地震やら、不安定な感じがしますね。
私は、前回、友達に紹介してもらった、彼氏とお付き合いすることになって、
今のところ、幸せに暮らしております(^_-)-☆

友達が私に合っていると言ってくれただけあって、
最初から、気が合って、以前から知り合いだったような錯覚を起こしそうでした。

たまにありますよね。
初対面なのに、なぜか落ち着く存在の人って。
そんな感じの彼氏です。
彼女いない歴が長いって言ってましたけど、
問題があるわけでもなく、彼女を作りたいと思わなかったのと、
そう思える出会いも無かったようですね。
それで、私を選んでくれた?って思うとなんだか嬉しいですよね。
私の妄想の中では、結婚するかも??なんて思いますけど、
あくまでも妄想です。
とりあえず、紹介してくれた友達に感謝しつつも、
今の幸せな生活を続けていきたいと思っています。

チャンス到来!!

2012/08/27

暑い夏まっただ中・・・

元気に過ごすのが大変な季節です。
毎日寝不足でだるい感じが続いています。
でももうすぐ夏が終わると思って日々を過ごしていますよ。
これでも冬より夏の方が好きなつもりなのですけどね。今年の夏もやっぱりきつい・・・(笑)

さて、この間私に合コンの話が来ました。
紹介したい人がいるって言ってくれる友達がいるのです。
何を根拠に言っているのか、私にきっとピッタリな人だと。

・・・そうなると合コンではなく、紹介話ですね。

友達が私にピッタリな人なんて言うからちょっとだけ期待しています。
私の理想はそんなに高くもないですが、まぁ一緒にいて楽しい人、優しい人くらいでしょうか。
いくらでも見つけられると思うかもしれませんが、なかなかいません。

誰か優しくて一緒にいて楽しいと思う人の見つけ方を教えて~と思うくらいです。
今回の紹介は私にとってチャンスかも??そんな風に思っています。
相手の人は彼女がいない歴が長いようです。でも問題ありません。
私も彼氏がいない時期が長いですから。

でも彼女がいない時期が長いってどのくらいなのだろう??
あまりにも彼女がいない時期が長すぎると、何か問題がある人なのか?
と思ってしまいますよね~

家族はいいものだ

2012/03/18

ホワイトデーが終わりましたが・・・。

いきなり昨日、男友達から、
「彼女がほしい!紹介してくれっ!!」

という電話が来ました。

突然、なんなんだ!
クリスマスから、お正月にヴァレンタインデー、そしてホワイトデーが終わった今となっては、紹介の必要性、あんまりないでしょ!?

とは思ったものの、よーくよーくその彼の話を聞いてみると、
「今までは、独身貴族を気取っていて、1人の生活が楽しいと思っていた。でも、3.11の絆をテーマにしたドキュメンタリー番組を見て、その直後にホワイトデー。道行くカップルたちを横目でチラ見しているうちに、世界中に自分がたったひとりぼっちでいるような気分になり、猛烈に焦りを感じた」
とのことのようです。

3.11って去年のことだし・・・去年1年、絆、絆と連呼してテレビ番組は視聴率を稼いでいたというのに、今頃目覚めたの??

まぁ、いいです。
家族の大切さに気付くことができたのなら、大歓迎。
さっそく、お見合いパーティーに行ってみることを提案しました。

「そういうのもいいんだけどさ・・・手っ取り早く、紹介っての、できないの?できれば、美人で、性格がよくて、料理がうまくて、お金持ちで、ボクの望みを何でも聞いてくれて・・・」

一生やってろ!!

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.17

2011/11/30

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」こんなセリフ1度は口にしてませんか??

みなさん、こんばんは〜。
彼女紹介ガール、夏に引き続き今年の冬も節電対策やってますよぉぉー!
まず!部屋の中はとにかく厚着しています。
ソファーに座ってる時なんかは、今被る毛布みたいなのあるでしょ??
あれをスッポリ被ってます。
結構暖いんですよぉぉー!
そして寝る時は湯たんぽを使用
ってまだ2回しか使ってないんだけどね(o’v’)?
きっともっと寒くなるこれから大活躍すると思う!
だってね、本当に暖いんですよ!お布団の中が。
お布団が暖いのって、かなりの幸せじゃないですか??
本当、人間の子でよかった〜って感じです(←日本昔話より・・・笑)

さてさて、そんな彼女紹介ガール。
家事のことはバッチリでも、恋のほうは一向にダメ・・・。
まーだ彼氏ができていないんですよ・・・(涙)
もうすぐクリスマスだというのに。
今年もまたお友達と過ごすのかな〜??
まー、それはそれで楽しいんだけど、きっと恋人と過ごしたほうが何十倍も楽しいと思う(-ω・*)!
なので、とりあえず来週カップリングパーティーに参加して、カップルになります!
もう今から断言しときます(笑)

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.18も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.16

2011/06/22

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」こんなセリフ1度は口にしてませんか??

お久しぶりです!彼女紹介ガールです♪(*’-^)-☆♪
相変らず??彼氏の一人もいない紹介ガール・・。
最近は お見合いパーティーなんかにも参加しているよ★⌒(●ゝω・)b

そうそう!彼女紹介ガール、この暑さが耐え切れなくって、お友達に勧められた井草マットをお部屋に敷きました。
皆さん知っていますか??井草って、部屋の湿気なんかを吸い取ってくれるそうなんです!
そして冬は冬で乾燥しがちなお部屋に水分を放出してくれるんだとか!!
もうこれで加湿器いらず!除湿機いらず!!
天然のエコ!!ですよ~♪ヾ(^Д^*)ノ!
電気代かからないしね(笑)

今年の夏はこうやって??少しでも節電できれば~!って思っています。
ちなみにグリーンカーテンなんかも流行ってるよね??
ベランダにしたいのはやまやまなんだけど・・・虫がこないか心配なんだ・・。
それに夏はいいけど、枯れた時の後片付けなんかも大変そうだしね・・。
って!!もっと積極的になんなくちゃーー☆

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.17も読んでね☆

彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.15

2011/02/08

「彼氏がほしい」「彼女ができない」「誰か紹介して~」
こんなセリフ1度は口にしてませんか??
そんな日々からの脱出術をご紹介!!

【゚o。o゚υдlёйтiйё゚o。o゚】ョ・ω・@)彼女紹介ガールです♪(*’-^)-☆♪

前回の続きなんですが・・・
温泉に入った後に大好きなご飯をとる事にしたんです♪
で、彼女紹介ガールは大好きな刺身定食。
しかもここの刺身はほかのどんなお店よりも沢山刺身がのってくるから
ボリュームが多いといううわさが多くて実際に多くてビックリでした!
大好きな刺身が沢山のってると幸せな気分になりますよねーーっっ★⌒(●ゝω・)b

ちなみに外には川かな?海かな?とりあえず海みたいな感じで
キレイな風景がみえるんだけどそこに一隻のクルージングがあって
人が乗っていくところをみてたら彼女紹介ガールも行きたくなってね(笑)

でも、今日はいけないから・・・ってことで次回行こうと思ってるんだけど、
彼女紹介ガールは一日入るつもりで来てるからねー(笑)
お食事をするのが大好きな彼女紹介ガールはせっかく温泉にきたのに
もっともっと沢山食べたくなって刺身盛り合わせとかビールとか(←笑)を
すぐに頼んじゃうから大変です・・・( `_ゝ´)ゞテ゛シッ!!

だってそのくらい刺身ってすきなんだもーーん☆

あっ!
今年のバレンタインデーみなさんはチョコレートあげますか?
彼女紹介ガールはどうしようかなー・・・

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚彼氏・彼女の見つけ方を紹介!!NO.16も読んでね☆